お知らせ

  • 秋の八ヶ岳2016 オープンアトリエ 9月17日(土)~19日(月/祝)の3日間、30工房が参加

    date : 16.07.28

    今年も人気の「秋の八ヶ岳2016 オープンアトリエ」開催です。
    会期は、2016年9月17日(土)・18日(月)・19日(月・祝)の3日間。
    本年の参加工房は、30軒です。
    個々の参加工房等、詳しくは下記専用サイトをご覧ください。
    情報満載の地図(pdf)がダウンロードできます。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

     

    http://open.yatsugatake-art-craft.jp/open-atelier.htm

     

    八ヶ岳南麓エリアには木工・陶芸・ガラス・金属・染織等の色々種類の造形作家の工房が点在しています。
    そこで、毎年、「八ヶ岳 オープンアトリエ」と題して、敬老の日近辺の数日間限定で八ヶ岳南麓の工房を自由にご覧いただくイベントを開催しています。
    普段から工房を公開している工房も、そうではない工房も、その数日間は作家が常駐して、それぞれの趣向を凝らして皆様をお迎えいたします。
    オープンアトリエの会場は八ヶ岳南麓一帯。
    初秋の景色を楽しみながら、色々な工房を訪ねて、展覧会とは一味違った時間をお過ごしください。

     

     

     

     

     

     

     

     

  • マークを追加しました

    date : 15.01.13

    各工房や施設ごとにマークをつけました。
    「訪問の前に必ずお電話下さい」「展示または販売が有ります」「教室・体験工房が有ります」「喫茶または食事ができます」「車いすでご利用いただけます」「ホームページまたはブログが有ります」
    オレンジ色になっているマークがそれぞれ対応しているところです。
    ホームページがあるところは、マークからリンクしています。

PAGE TOP